2011年4月27日水曜日

報告会のお知らせ② 2011年4月27日

●東京芸術大学映像研究科での報告会

小森はるか/瀬尾なつみによる東北での活動を報告する会を開きます。
東京にいらっしゃる方、ボランティア行きたいけど、どうしたらいいかわからない、
報道以外の現地の声が聞きたいなど、なんでも興味ある方はぜひご参加ください。

4月28日(木) 18:00-
会場:東京芸術大学映像研究科馬車道校舎 1F ホール
 http://www.geidai.ac.jp/access/yokohama.html
MC:桂英史教授

<主旨>
3月30日から4月9日まで2人で東北へ向かいボランティアをしながら各地をまわっていました。
様々な問題が次々に飛び込んできて、それをただただ実感したというのが私たちの今の状態であります。
3月11日以降、身動きのとれなくなった人たちも、何かしたいという衝動にかられて行動した人も、じっと考え続けている人もいます。そういう人たちへ、まず足を運んだ私たちから伝えるべきことがあると思っています。
答えや結果を求めるのではなく、決して目を背けることはできないということを報告会として伝えることができたらと思っています。

<問い合わせ先>
komori.seo@gmail.com
080-6972-8989(代表)
ブログ:http://genjouhoukokuno2.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿